かえるが零式ウォッチを卒業する日が来るとは思いませんでした。
正直なところ、この先も零式ウォッチを使い続けるんだろうなとか思ってました。
けど今回エルダウォッチ作成することができたので、これからはエルダウォッチを愛用していきたいと思います。
ただあんまりシャドウサイドの妖怪使わないし、ウォッチ効果はあんまり意味ないですけどね。
まぁ零式ウォッチの時も零式ウォッチでステータス上がるキャラ使ってなかったんでほとんど意味なかったので結局は変わりませんね。
見た目が変わっただけですね。

次回予告
未定。けど多分七つの大罪コラボ関係の動画だと思う!

ツイッターやってます。
是非フォローよろしくお願いします!!
【@kaerukirino】

ゆっくりキャラはきつねさんのゆっくり素材を加工して使わせていただいています。

※この動画は「キャラ素材の規約」を守ってキャラ素材を使用しています。
・規約について詳しくは→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245

みんなの反応

  1. かえるさん‼️
    重大なことあります‼️
    yポイント3000もないじゃないですか〰️⁉️

  2. オーガ作らないんですか

  3. イベントが、もう終わりか…………………くそ〜〜〜…>_<…Yポイントが、少ない〜〜次回イベント不安

  4. エルダはもう作ったぜ!
    やっとゼロ式以外のウォッチゲットだぜ

  5. 一コメ?

  6. 地味にあきおちゃんがいて嬉しい

  7. もし次イナイレコラボあるなら、おはじきはやめて欲しい

  8. すいません。リタマラではなくリセマラなのでは?

  9. うぽエル!おめです!僕はもう無理ですー作れないっす

  10. すいませんぷにぷにの次のイベントおはじきでフレンドいないので誰かお願いします。最近始めたばかりですけどお願いします

  11. おめでとう!

  12. うぽつ!おめでとうございます!

  13. 不動明王邪を合計で120回以上周回しましたが3個しかかけら落ちませんでした。ポイント使うのももったいないので諦めました。

  14. 俺も欠片残り1個になってから100回周回してましたね、、、、、、

  15. ついでに野坂くんのぷにお願いします!日野社長!

  16. オーガもエルダも黒ウォッチも作れなかったから復刻来てほしい

  17. イレブンバンドはあってほしかった

  18. かえるさんポイント900しかないじゃ無いっすか〜

  19. うぽつです!おめでとぅおございます!かえるさん何連分たまってますか?(震え声)

  20. 零式からやっと卒業しました

  21. 16コメ(*^_^*)

  22. 妖怪ウォッチエルダ僕もチップラスト1枚が落ちて完成しました

  23. 1ちばん
    うぽ

タグ一覧

関連記事